ラーメンとん太

 こんなところにも、看板が・・・町の中の照明付きの大きな看板や、こういう小さな看板まで・・・・いったいどんなラーメン屋だろう? 
おおっ!近いぞ!高速のSEに併設されているらしい。
この道を行けってのか?
 客が来るのだろうか?
 これって、裏口ではないか!
 張り紙が、ご丁寧にあちこちにしてある。
 SEの中に入ってしまった。
 なんてことはない、高速道路のSEにある「そば屋」であった。
 ラーメン1/3、そば1/3、うどん1/3のメニュー構成。
 これで、ラーメン屋と言えるのか?なかなか、客の心理をついた看板だったってことだ。
 これが、ラーメンとん太の京ヶ峰ラーメン。
 チャーシューメンであった。
 高速のSEって徒歩でなら、出入り自由なんだね。
 今回の新しい発見は、それ。

もどる

inserted by FC2 system