鳥取砂丘

 夕方5時ころに到着。
 宿から歩いて10分かからずにいける。
 広大な砂丘にビックリ。
 でも、慣れると大したこと無い感じもする。
 自然に姿が変わるわけで、もし、もう一度来るときには、全然違う形になっているのだろう。
 風紋などを撮ってみる。
 道から遠いところでは、あまり足跡がない部分もあり。
 夕日を撮ってみる。
 カメラに三脚を抱えた人も何人かいたけど、良いスポットが見つかったかな?
 このあと、宿に帰り、夕飯を食べてから、月が出ていたので、砂丘を散歩する。
 砂漠というには、小さすぎ、蒸し暑すぎであったけど、うまく町などが見えないところを探すと、雰囲気はあるな。
 本物の砂漠に行ってみたい気分だ。


 もどる

inserted by FC2 system