オフハウス五泉店 五泉市太田新田925

訪問日:2015年9月24日 訪問者:タック

通りかかると、「プラモデル買取」ののぼりが目に入ったので、強化されているのかと思って入ってみました。
売り場のサイズは一棚程度とオフハウスの標準と言うところです。
箱を立てて並べるなど、意欲を感じさせるディスプレイの仕方に好感が持てました。
ミリタリー関係で目に入ったのは、タミヤのドラゴンワゴンとSASジープです。
値段が定価の7割程度と、中古品としてはややお高めでした。

プラモデルの他はフィギュアが充実していました。

訪問日:2007年10月30日 訪問者:ブースカ

オフハウス五泉店は五泉市役所脇の道から安田IC方面に走り、県道41号線と交わったところにある。五泉署が直ぐ近くだ。

ドラッグトップスと同じ建物で、ブックオフを併設する。

ここのオフハウスは衣料品が多く、一見ホビーとは関係ないような感じだが、奥まで行くとガチャガチャとおもちゃが出てくる。そこの一角にプラモデルが置いてある。ガンダム系が中心で、ダンバインなども置いてあった。数えたらプラモデルは全部で50個ほど。ホビーホフにしてはそこそこの数であろう。

スケール系は少ないが、ガンダムファンは一応覗いた方が良いかもしれない。値段も安いし、珍しいものもあるかもしれないからだ。

近くにはコメリや原信もある。買い物ついでに覗くのもいいだろう。お宝が待っているかもしれない。 


もどる

inserted by FC2 system