サークルK新津山谷南店 新潟市秋葉区新津4519−6

訪問日:2007年10月31日 訪問者:ブースカ

津のお得意さまのところに行く途中、気分が優れなかったのでサークルKによって栄養ドリンクを購入した。

「さて、これで元気をつけて来訪か」と思った瞬間、食玩売り場の一角にガンダムのプラモデルが見えた。あの袋入りのガンプラである。

コンビニにプラモデルがあった。以前も見たことがあるが、コンビニのプラモデルなど探索の対象になるのだろうか。若干迷ったが、ある以上は書かなくてはならないだろう。

まあ、コンビニはいつ仕入れるか分からないし、置いてある期間も短い。よってフリーマーケット同様、イレギュラーな今回限りの探索報告にしようと思っている。

もちろん常時プラモデルを置き、素材なども揃えれば探索の必要もあろう。しかし、今のところそんな店にはお目にかかったこともないし、そんな品揃えをしようとする店の噂も聞いたことがない。

ということで、コンビニのガンプラはコンビニ1店だけの紹介で十分と言うことにした。


もどる

inserted by FC2 system