オフハウス新潟松崎店 新潟市東区新松崎1−4−13

訪問日:2007年10月31日 訪問者:ブースカ

ジャスコ東店の横から通船川を渡り空港方面へと道が真っ直ぐに繋がった。さらに岡山方面へと整備を進めている。後はバイパスにICでも出来れば最高だろう。

ジャスコ東から通船側を渡ると左手にオフハウス新潟松崎店はある。ハードオフを併設している。

1階がオフハウスで2階がハードオフになっている。まず2階のハードオフを探索したがプラモデルはない。次ぎに1階に下りてオフハウスを探索する。

おもちゃはあるがプラモデルは見あたらない。それでもガラスケースの中にはエアブラシが三つほど置いてあった。「いくらエアブラシがあっても肝心なプラモデルがなければなあ」と思っているとおもちゃに混じって1個だけタミヤのミニ四駆があった。うーん1個でも良い、あったのだ、ということでこのオフハウスも目出度く模型店の仲間入りをしたのであった。うーん、ちょっと強引だろうか


もどる

inserted by FC2 system