西川屋玩具店 長岡市栃尾本町5−7

訪問日:2007年11月 訪問者:ダイサコ 文:ブースカ

友人が小千谷まで蕎麦を食べに行こうというので同行することにした。

しかし、せっかく小千谷まで行くのに模型店を覗かない手はない。

無理を言って栃尾経由で行ってもらうことにした。

紅葉には若干早い山道を抜け、栃尾の街に到着。目指すは西川屋玩具店だ。

友人とはいると玩具店ながら予想に反することなく、プラモデルもキチンと置いてあった。

定価だが、ガンプラと車が充実している。水性カラーもあり、なかなか満足のいく品揃えだ。DSソフトなどのゲームソフトも充実。

期待通りの良い店である。

模型店探索をして蕎麦に舌鼓と、非常に充実した一日であった。

流石にもう一店行こうと言ったら、友人に変な顔されたのでした。

ジャンジャン!


もどる

inserted by FC2 system