オフハウス中条店 胎内市新栄町4−17

訪問日:2007年11月4日 訪問者:ブースカ

新発田の探索が終わり、次ぎに行ったのは中条、胎内市だ。下調べによるとオフハウスとコングに可能性がありそう。それと大きなショッピングセンターがあるはず。そこにもあるかもしれない。

先ずはオフハウス。7号線沿いにあり、新潟から向かって左手に位置する。

入って左奥にプラモデルはあった。全部で50個くらいだが、いろいろある。ガンダム、パトレイバー、マクロス、ロボダッチ、あとは良く分からないバンダイのキャラクターもの。お宝が混じっているかもしれない。

スケールはウォーターラインが結構多く、ヒコーキもあった。

まあまあの品揃えだなと若干満足して店を出た。

しかしそこまでであった。

コング中条店には、プラモはなく、大きなショッピングセンターも2階が1000円ショップということで覗いてみたがプラモデルはなかった。それでも食玩は安そう。ここはひょっとしたらKちゃんが書いていた1000円ショップかもしれない。なかなか面白そうだったが、時間もないので店を後にした。


もどる

inserted by FC2 system