コジマ新潟店 新潟市中央区紫竹山1丁目6番10号

訪問日:2007年9月9日 訪問者:ブースカ

最近の大型家電店にはプラモデルが必須という感じになっている。
そこでコジマの新潟店に行ってみた。

新潟店は桜木ICの店舗から数年前に移転してきたのだが、その際に売り場面積をかなり広げ、新潟ではトップクラスの大型店となっている。

プラモデルは3階と、エスカレーターで上がっていく。昇った奥の方におもちゃ売り場らしきがある。ゲームが並び、その奥にプラモデルはあった。内容は全てガンダム。量はそれほど多くはないが、少ないということもないだろう。それより凄いのは値引きだ。25%引きで、さらにポイントを加算し、実質35%引きとなっている。これは安い。リサイクル店でも40%引きくらいが普通なので、絶対お得である。塗料や筆なども若干あり、こっちの方も大部安くなっていた。プラモデルを買うだけならこれだけお得な店も少ないだろう。


もどる

inserted by FC2 system