セカンドストリート出来島店 新潟市中央区上近江4−15−18 

訪問日:2008年8月10日 訪問者:ブースカ

亀田のセカンドストリートにプラモデルがあった。それではと思い、今度は近所にある出来島店を探索することにした。

店内に入っておもちゃコーナーへ一直線。

どれどれと見回すとイキナリキングタイガーが。タミヤの製品だ。数は少ないが、ガンダム、車、そしてミニ四駆と、4個のプラモデルが置いてあった。

他のリサイクル店に比べれば少ないが、誰かが大量に持ってくれば瞬時にプラモデルが幅を利かすことになる。プラモデルを扱っている以上は目を話すことは出来ないだろう。

ちなみにキングタイガーはアルディンヌ仕様で2300円。まあ値段としては妥当と言うところ。

これからの展開が楽しみなセカンドストリートチェーンである。

もどる

inserted by FC2 system