ゲーム館beat 五泉市吉沢1−5−26

訪問日:2007年9月23日 訪問者:ブースカ

五泉駅から新潟方面に駅の真ん前の通りを行くと100mも行かないうちに大きな道と交わる。そこで左に曲がってさらに行くと右手にゲーム館beatはある。

8台くらい入る駐車場があるのが嬉しい。行った時は、駐車場はマンタンに近く、自転車もいっぱい止まっていた。

結構大きな店舗で、店内は子供と大人でかなり混んでいた。

ゲーム館という名の通りゲームが多い。カードもかなりあった。レジの脇にはミニカーが並び、トミカの入荷状況の案内が出ていた。ミニカーが好きな常連が多いのだろうか。

プラモデルはそのレジの左手奥に広がっていた。全てガンダム系で値引きは一律2割のようだ。塗料や工具は結構豊富でエアブラシのセットも置いてあった。フィギュアも多く、プラモデルに限らずキャラクターが好きという人には打ってつけの店だろう。

模型に関してもそれなりに力を入れているようなので、五泉の模型ファンのため、一層頑張って欲しいと思った店であった。

もどる

inserted by FC2 system