フリーマーケット スワップミート 競馬場駐車場

訪問日:2007年9月24日 訪問者:ブースカ

フリーマーケットである。模型店ではないが、プラモデルを売っていることが多いので外すわけにはいかない。

開店の10時を少しまわった頃、会場である競馬場に到着した、新潟最大のフリーマーケットであるスワップミートなので規模は半端じゃない。広大なスペースに出店ブースがびっしりと張り付いている。客もこれまた溢れるくらいに集まっている。これは凄い。

すぐに探索に走る。子供二人を連れ、おもちゃ中心に探索する。しかしながら今回はプラモデルを扱うブースが一店しかなく、ちょっと寂しい結果となった。その店の商品は全てガンダム系であったが、値段は当然の如く、かなり安くなっていた。

だから日頃のチェックが必要となるのである。

私はというと、久し振りにソフビ魂が爆発し、1350円で12体のソフビ怪獣をゲットしたのであった。

過去のフリマでは結構戦車プラモをゲットしているので、やっぱりフリマの探索は重要といえよう。

もどる

inserted by FC2 system