トイザらス長岡店 長岡市川崎町1436−5

訪問日:2008年5月25日 訪問者:ブースカ

新潟のデッキイ401にあるトイザらスが殆どガンプラだけなので、ここも同じだろうと思っていたが、事情が少し違っていた。

半分は予想通りのガンプラだったが残り半分はスケールだったのだ。車が多いが、ヒコーキ、船、そしてミニスケールが二つだけだったが戦車もあった。船はアリイの250スケールの大和と武蔵が並び、フジミの「まるゆ」というやたら高くて小さな復刻版の船まで置いてあった。

アリイの蒸気機関車もある。1000円弱の値段でレールとモーターまで入っている。これは面白そう。

車ではアオシマの塗装済み24スケールに触手が伸びた。車は塗装が面倒そうだが、これなら簡単だろう。

うーむ、うーむと唸りながら商品を物色。瞬く間に時間が経った。

うーん、トイザらスもやるなと思った探索であった。

もどる

inserted by FC2 system