みかわやパルみかわや妻有ショッピングセンター店 十日町市高田町6丁目

訪問日:2007年12月20日 訪問者:Me262

十日町ジャスコの隣、BOOK OFFの隣の店です。一見おもちゃ屋っぽいですがプラモデルも置いてあります。その時、私は、マイクロエース社1/144・2機セットの零戦類を5箱。アリイ1/144川西水上機と世界の傑作機03を約2ダース購入。全部で¥7,494買っています。(おこずかい帳をつけいいてよかった)世界の傑作機03は1個定価¥399のところ¥150と激安だったため店頭に置いてあるすべてを購入し、さらに倉庫にもっとないのかと店員を脅したりしましたが結局店頭にあるもののみ購入しました。

おもちゃ玩具主体のお店でしたがプラモデルも航空機・戦車・戦艦・車等、ひととおりおいてありました。プラモデルは定価の1.5割引きから2割引きだったような気がします。ちなみにマイクロエース社のものは定価¥525のところ¥450でした。仕事の合間に寄ったのでまた十日町に行くようなことがあれば報告させていただきます。

もどる

inserted by FC2 system