トイザらス新潟店 新潟市中央区上近江4−12−20

訪問日:2007年11月16日 訪問者:タック

改装が終了したので、探索に行ってきました。
ベビーザラスという赤ちゃん用品を扱うスペースが充実して、全体的に低年齢層を意識した品揃えになっていました。
プラモコーナーは縮小され、ガンプラのスペースも半分以下に減っていました。とは言っても、十分に広いスペースです。
スケールモデルは、アリイの48飛行機とアオシマのカーモデルというマイナーな品揃えです。
初歩的な工具類もある程度は揃えられていました。

まあ、家に赤ん坊がいれば、プラモどころではないでしょう。
そういうときには、トイカスタムなどで腕を振るうのはどうでしょう。

訪問日:2007年9月29日 訪問者:ブースカ

日本一の玩具チェーン店、いやいや世界一かもしれない。そんなトイザらスにもプラモデルはある。当然のことだろう。このトイザらスには数えられないくらい来ているが、今まではガンプラがあるなという印象しかなかった。そこで探索である。

もっといっぱいあった気がするが、プラモデルはホビーコーナーの一面だけであった。ガンプラがメインだがボトムズもあった。上の方にはアオシマの車のプラモデルも見える。近くにホビーロードがあるせいか、プラモデルには余り力を入れていないように見える。割引は1割5分くらいか。新製品が多いらしく、新しげな商品が山積みとなっていた。

何しろ世界一のおもちゃ屋である。子供を連れてどさくさにガンプラ購入にはもってこいの店だろう。

もどる

inserted by FC2 system