ヤマダ電機新潟本店 新潟市中央区関新3−4−27

訪問日:2007年10月3日 訪問者:ブースカ

女池ICから真っ直ぐに新潟島方面へ走るとやがて千歳大橋がかかる。渡って少々走った左手にヤマダ電機新潟本店はある。

隣に原信があり、ブックオフやガストも集まっていて、ちょっとしたショッピングタウンを形成している。

ヤマダ電機新潟本店は1階が駐車場で店舗は2階部分となっている。2階に上がると直ぐ左手にゲームやホビーを扱ったスペースが広がる。プラモデルは一番奥にあった。

ガンプラが多く、結構な量が陳列されている。ガンプラに比べればかなり少ないが、スケールものもそれなりに用意されている。戦車、車、船、そして飛行機とひと揃えあり、デコトラも置いてあった。

割引率は一律2割。スケールもの、特に戦車の2割引はかなり嬉しいことである。

塗料や工具、そしてエアブラシや缶スプレーもかなりあり、模型愛好者に対しても満足できる内容となっていると言えよう。

もどる

inserted by FC2 system