ロードステーションEMS新潟西店 新潟市西区大野

訪問日:2007年11月11日 訪問者:ブースカ

この店は以前からありそうだなと思っていた店である。駐車場に車を止め、入ろうとすると18禁の張り紙が、仕方なく息子を入り口に待たせ、サササと覗いてきた。

奥には怪しい、というか大好きなビデオが並び、中程にはスロットの大群が鎮座していた。パチンコをする人が練習するための機械なのだろうか。その奥にガラスケースがあり、その中にガンダムのプラモデルが並んでいた。

値札が付いているので売っていると思うのだが、ひょっとしたらスロットマシンの景品かもしれない。

まあ、とりあえずプラモデルはあった。これでヨシとしよう。

もどる

inserted by FC2 system