ホビースター 上越市富岡3458

訪問日:2008年8月31日 訪問者:ブースカ

「ジャスコの奥の方におもちゃ屋があり、そこには珍しいものがある!」という情報を貰い、上越の第二弾はジャスコと相成った。

駐車場に車を止め、エレベーターで二階へ。直ぐにおもちゃ屋が現れた。かなり広い。うーむ、と奥を睨むとプラモデルが見える。

「おお、あるではないか、ふんふん」とズンズン前進していく。プラモデルは予想よりドドンガドンと多く。いろいろなものが並んでいる。

先ずは釣りキチ三平のプラモデル。イキナリ手が出そうになった。さらにその隣には魚信さんが。うーむ、最近出たのだろうか、かなりそそられた。

ガンプラも多いが戦車も多い。ここで安い安いとKANさんNEOさんが戦車兵を購入した。ちょっと古いもので、定価の約半額。これではホビーオフ系より安いではないか。うーむ、良い店だ。

塗料や素材も揃っている。先ずは模型店検定大合格と言うところだろう。

我々はふむふむと満足し、店を出たのであった。

もどる

inserted by FC2 system