セカンドストリート長岡店 長岡市寺島725

訪問日:2008年10月4日 訪問者:ブースカ

長岡の千秋ヶ原のアピタ近くにセカンドストリートはある。

最近はセカンドストリートにプラモデルが置いてあることが多いので覗いてみることにした。

店内にはいると服が満載となっているので、ちょっとパターンが違う店かと思ったが、奥を見ると玩具らしきが顔を見せていた。

ズンズンと歩いていくとプラモデルはあった。殆どキャラクター系だが、数は結構ある。最近の物が殆どだが、値段を考えればこのようなリサイクル店で購入するのが一番だろう。

そんな安いリサイクル店でも問題点は当然ある。それは部品が全部あるか、そして変形していないかを確認できないことだ。さらに部品が足りないからといって返品がすんなり出来るかはハッキリしない。

まあ、そのような問題があるから安いのだろうが、購入に際してはその辺の割り切りが必要となるだろう。

もどる

inserted by FC2 system