ウオロク長岡店 長岡市日赤町2-6-1
訪問日:2011年5月1日 訪問者:ブースカ・ナジラ
以前どこかのブログでプラモデルが売っていると出ていたのを覚えていたからです。
長岡駅の真ん前の道をまっすぐに行くと、右手にウオロクはあります。
新津のウオロク以上に大きな店舗で、期待させるところがあります。
一歩入ると、売り場は広いし、天井は高いし、期待していた通りの店舗です。
しかし独立した模型コーナーは見あたりません。
うーむ、ひょとしたら食玩コーナーにでもあるのかなと思い、売り場に入るとジャスコの玩具売り場の様な感じで、おもちゃが並び、その一角にプラモデルがありました。
殆どがガンプラでケロロもありました。
数はかなりのものです。
向かい側にはズラリとトミカが並び、割と特色のある玩具店となっていました。
家族で買い物に行ったときなど、子供とプラモ選びをするにはちょうど良い店でしょう。

もどる

inserted by FC2 system