ガレージオフ新潟女池店 新潟市中央区鳥屋野450-1

訪問日:2011年5月5日 訪問者:タック
カーモデルを扱っていると看板に表示されているので、機会があったら訪れたいと思っていました。
中にはいると、バンパー、ライト、ホイル、マフラーなど車の部品がたくさん売っています。
カーモデルはミニカーやラジコンが大半ですが、一角をプラモデルが占めていました。値段は4〜3割引き程度ですが、すべてカーモデルです。
向かいの棚を見ると、車の写真集や雑誌のバックナンバーが並んでいます。
モデラーから見ると、資料の山に埋もれて、プラモデルが売っている状態です。
キットの周り、全部、資料(笑)
カーモデルならではの状態ですね。
考えてみるとキットを持ってきた人もホビーオフではなく、わざわざ、車のキットだけ選別をしてガレージオフに持ってきているのですから、けっこうマニアの人なのかななどと考えてしまいました。

もどる

inserted by FC2 system