おもちゃの店バンビ 新潟県柏崎市東本町1−2−1

訪問日:2012年7月8日 訪問者:ブースカ

柏崎の展示会が、市民ホールで開催されました。折角だからと、柏崎の街をブラブラと探索したのですが、その時に見つけたのが、この「おもちゃの店バンビ」です。
ジグゾーパズルがメインのようで、ヤシローワールドパズルという地元柏崎の人が開発したという、見たこともない珍しい立体パズルがたくさん陳列されていました。
プラモデルはそれほど多くはありませんが、カーモデルを中心に一角を陣取っていました。プラカラーも揃っていて、中心部では数少ないプラモデルが売っているお店ということになるでしょう。
お店では子供達がカードゲームに夢中になっていました。店主らしき人が「順番だよ」と言って、アットホームな雰囲気を醸し出していました。
たのしい街のおもちゃ屋さん、ずっと頑張って欲しいと思いました。


もどる

inserted by FC2 system