萌えよ!オタク道
制作者:タック

みどころ
 わたしの青春時代(1970年代ころ)のオタクのトレンディーは、メカとロリでした!
 コスプレ文化もなかなか盛んだったようです。

 セガサターンの看板ゲーム、サクラ大戦より、スタンダードロリキャラ「アイリス」を題材にジオラマを作ってみました。
 オタク道まっしぐらのお兄ちゃんが、ロボットの原寸模型を作り、それに添えるコスプレ嬢を、お母さんからお借りするシーンであります。
 こんな男に、大事な子供を貸すのだから、このお兄ちゃんはかなりの人徳者なのでしょう。
 しかし・・・・このミゼット2の、一人乗り!
 う〜ん、端から見ると、怪しすぎます。
ゆるゆるどころ
 カーモデルの方は、生まれて初めて作ったので、かなりやばいです。
 ちゃんとクリアー吹いて磨きました。墨入れ、ドライブラシ?もちろん、しましたよ(爆)
もどる
inserted by FC2 system